スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
私<眠気
彼がカナダに戻ってからも
なかなかゆっくり話す時間はなくて
今日はちょっとゆっくりできるかなと思ってました。

まだ頭痛は残っていたけど
彼と話せると思うと、ゆっくり寝ていられなくて
5時に起きました。ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ

スカイプで彼を呼んだら、彼も寝てました、やっぱり。

日本からカナダに戻ったばかりで
すぐに仕事も始まって忙しかったから
仕方ないと思い、声を掛けながらも
もうちょっと寝させてあげようと思いました。
私もちょっとウトウトしてたし。

でも、夜になっても起きない彼が心配になり
寝すぎて頭が痛くなっても困るし・・・と
彼を起こして、ちゃんと夕食を食べるように言いました。
そしたら、やっと起きてちゃんとご飯を食べてくれた。

何だか、母親みたい?
こんなことばかりするからいけないんだよなと思いつつも
やっぱり心配で、お世話しちゃう(口だけ)私。

でも、食べたらまたウトウトの彼。
ちょっとはゆっくり話せたからよかったです。

まだまだ話し足りないんだけど・・・。
明日は私が仕事だから、その前にまた早起きして
話したいと思います!!

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
大好きなひとと話せる、声が聞ける。
それだけで幸せになれるんですよね☆
ソラさんのサポートがあるからこそ、ソラさんが居てくれるからこそ
コテツさんも頑張れるのだと思います。
きっとソラさんも同じなのでは?
お互いが、本当に大切な存在のようですね(*^-^*)

体調の方はどうですか?心配です・・・(´・ω・`)
休めるときにはしっかり休んでくださいね。
そしてコテツさんからたーっぷりパワーをもらえると最高ですね^^
2007/10/21 22:40 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
きささんの言うとおりですよね~。
いつもきささんには元気になる言葉をもらってるなと
いっぱい感謝してます。
ほんとにありがとうございます!

今日一日寝て、体調はよくなってきました。
昨日の頭痛に加え、今日は腹痛も。
ほんと、こんな時女性って辛いな~と思います。
でも、大好きな人の赤ちゃんを産む為に大切なことって
思って、一生懸命耐えてます!!

2007/10/22 00:09 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/300-8f5df59f
trackback
