スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
自責の心
日曜日の朝は頑張って5時に起きて彼と話しました。
今日も頑張ってそのくらいに起きようと思っていて
その時間には起きて彼にスカイプしたのに
彼はお昼寝中で、声を掛けながらも
私も気付いたら眠ってました(ノω・、) ウゥ・・・

さすがに2日連続で3時間睡眠は辛かったみたいです。

今日は仕事だし、朝から準備して出掛けなくちゃなのに
彼と話す時間はほとんどなし・・・。

こんな時、自分を責めまくりますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!

せっかく早く起きたのに!
 いっぱいコテツとお話したかったのに!
 何で(私は)寝ちゃったの?!


と、ネガティブな私に対し

そんな時もあるよ。
 だから、仕方ないよ。
 眠かったんだから。


と、ポジティブな彼。

そうです。
彼の言ってることは正しいんです。
こんな風に思う私がいけないんです。

でも、自分にイライラする私。

ソラはバカ!って言って

ヤダ。
 そんなこと思ってないから言わない


彼にそう言われることで、自分を責めることで
楽になりたいのかもしれません。
でも、彼は絶対にそんなこと言わない。
分かってるのに頼む私は、ほんとにバカですね。

最近のかれとの会話は、いつも彼が眠い時間。
彼の疲れもピークだから仕方ないし
ゆっくり休んでもらいたいという思いもあるから
また今度、彼が元気な時にいっぱい話したいです。

最近の私はまたネガティブ期に入ってます。
まぁ、いつもだけど・・・。

早く上昇しなくちゃ!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/302-4d6fb3d8
trackback
