スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
元気だよ
最近寝不足や情緒不安定で
心が乱れていた気がします。

昨夜、彼とスカイプで話していたら
彼の優しい声や言葉で、心がスーッと軽くなりました。

そして、心が元気を取り戻しました。
ちょっとずつだけど・・・。

スカイプを切る前に

コテツ、ありがとう。
 元気が出たよ。


うん。
 よかった。


コテツは?

元気だよ。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブゥ~★
 そうじゃなくて・・・。


(ソラと話してたら元気が出たって言ってほしい・・・)

って、かなりウザイけどε-(;-ω-`A) フゥ…

ソラが元気なら、オレは元気だよ。

( o´艸`o)
 分かった!
 じゃあ、元気でいられるように頑張る!!


これで幸せな私♪
単純です・・・。

いつも元気でいられるわけじゃないけど
彼が元気でいられるなら、頑張る!!

でも、ちょっと不安だったりして。
ちゃんといっぱい元気でいられるかなって。

イヤイヤ、そんなこと言っちゃいけない。
もちろん、元気じゃない時だってあるけど
そんな時はきっと彼が元気をくれる・・・はず。
実際、彼の元気な声を聞いたら、私も元気になるし。

これって私も彼もお互いに元気をもらってるってことですよね。
気付くの遅い・・・。

頑張れ、私!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
元気が出てきたみたいで安心しました^^
コテツさんパワーはやっぱりすごいなぁ☆
ソラさんの元気はコテツさんの元気に繋がるんですよね。
相手が元気なら自分も元気になれる。
うん。すごく素敵な関係だなぁと思います!
2007/10/23 22:35 | URL | edit posted by きさ
彼が特別な嬉しい言葉を言ってくれる時じゃなくても、自然と気分が上昇することってありますよねi-179
やっぱり彼の声って特別!

ソラさんが元気でいてくれるって思ったら、コテツさんも安心してカナダで頑張れますもんねi-228
寂しい気持ちをバネに、頑張りましょうi-189i-184
2007/10/23 23:49 | URL | edit posted by yana
☆きささん☆
ご心配をお掛けしました。
ほんと、コテツパワーにいつも助けられてます。

お互いに自然に相手のことを元気付けることが
できていたら、やっぱりそれはすごく大切なこと。
いつまでもそんな関係でいたいです。
2007/10/23 23:59 | URL | edit posted by ソラ
☆yanaちゃん☆
彼だからこそ、私も元気になれる。
彼の言葉、声に包まれるとそれだけでホッとします。

元気出して頑張ります!!
2007/10/24 00:01 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/303-9a9e3c46
trackback
