スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
神様からのプレゼント
タイトルにあった内容ではないかもしれませんが
私の中ではそう感じたので、書きます。

最近の体調不良&情緒不安定から
今朝も仕事に行きたくない・・・なんて思っていて
いつもよりもちょっとのんびりの支度になりました。

朝のブログ更新をして、彼にメールして
準備しようって思っていたら、彼からメール!!

帰ってきたんだ~!v(≧∇≦)v

と、かなり嬉しくてすぐにスカイプしちゃいました♪

もう帰ってきたの?

???
 これから行くんだよ。


そっか。
 研修だと思ってた(・´ω`・;A アセアセ


最近、帰ってくるのが遅かったから
今日も遅いのかと思っていたけど
早く帰ってこられたみたいでよかった~!

そのおかげで彼と話ができました。
もし私がいつも通り仕事に行ってたら
彼の帰りが遅かったら、この時間はありません。

行き違いになって連絡が取れないこともあったから
今日はほんとに嬉しく思いました。

これが、神様からのプレゼント。

嬉しかったはずなのに、最後の方は
私の仕事の悩み相談室になっちゃいました。

私の話を頷きながら聞いてくれた彼。
涙がこぼれてしまったけどいっぱい元気をもらいました。
でも、まだまだ話し足りなくて
聞いてもらいたいことはまだたくさんあります。

話すことが好きなのに話し下手な私なので
話を聞く彼も疲れるんじゃないかと思いつつも
彼の優しさに甘えて聞いてもらってます。

こうやって話せるのも彼だけだから・・・。

今日の仕事も何とか頑張りました!!

彼のおかげです☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/304-615be319
trackback
