スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ソラ・・・
以前、ココで彼の名前を呼んだ時の
彼の言葉が私にとっては癒しの響きだと書きました。

これは、私が彼を呼ぶ時だけでなくて
彼に呼んでもらう時も同じなんです。

昨夜、彼と話していて
いっぱい元気になった私は、また彼にお願い事をしました。

ソラって呼んで。

彼は、私の要望に応えて

ソラ

と呼んでくれました。

なぁに ( o´艸`o)

???
 ソラが呼んでって言ったから呼んだのに
 何でなぁにって言うの?

 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


だって、コテツが
 ソラって言ったから

 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ソラが呼んでって言ったんでしょ?

 (*≧m≦*)ププッ



2人で大笑い♪
こんなことがすごく嬉しくて楽しくて
最高のヒトトキでした☆

バカップルですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

彼に私の名前を呼んでもらうと
何だかすごく嬉しくて、温かい彼の声に
包まれているような気がして、幸せ気分になります♪

だから、彼に「ソラ」って言われると
ドキドキします( o´艸`o)

初めの頃は、ずっと「ソラちゃん」と
呼ばれてました。

付き合った当初もね。

でも、私は「ソラ」と呼ばれるのが好きなので
私が頼んでそうしてもらいました。

でも、彼の名前は呼び捨てにできない私。
ほんとは、そうしたいんだけど
何だか恥ずかしくてできません。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

いつかそう呼びたいな。
でも、無理かな・・・。

まぁ、どんな呼び名でも、彼は彼だから問題ないんですけどね。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
本当~にコテツさんに名前を呼んでもらえることが
大好きで大好きで、幸せなようですねv
ソラさん可愛い(〃ノ∇ノ)

でも分かる気がします。
私も彼に名前を呼んでもらえると幸せで
すごく心地良い気分になりますから^^o
2007/10/28 20:41 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
自分の名前が好きだからこそ
彼に呼んでもらえると嬉しいと思えるような気がします。

ほんと、それだけで安心して心地良いですよね♪
2007/10/28 21:27 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/305-7de279ff
trackback
