Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
元気をちょうだい
昨夜、彼と話していた時のこと。
彼にひとつだけお願い事をしました。

ちょっとでいいから、元気をちょうだい

彼は少し困っていたけど、
どうしたら私が元気になるか、彼なら知ってる。

いつもお仕事お疲れ様。
 一生懸命頑張ってるよね。
 そんなソラが大好きだよ。
 ソラ、愛してるよ。


私が一番元気になる言葉。
それを彼からもらって、ちょっとずつ元気が出ました。

私も・・・

私もコテツのこと愛してるよ。

知ってるよ。

どうして?

だって、いつも言ってるから。

でも、ただ言ってるだけじゃないんだよ。
 ほんとにそう想ってるからだよ。


分かってるよ。

私の気持ちを彼がいつも受け止めてくれることが
一番の支えになってます。

私がうまく伝えられないことがあっても
何を言いたいのか、ちゃんと理解してくれます。

やっぱり彼は大人だな~って思います。

これで元気が出て、ぐっすり眠ることができました。
でも、朝起きたらまた片頭痛ε-(;-ω-`A) フゥ…
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん偏頭痛は大丈夫ですかi-198
私も昨日まではかなりひどかったです・・・

コテツさん優しいですねi-237i-175
私の彼だったら、絶対言ってくれないなぁと思って羨ましくなっちゃいましたi-278i-178

早く良くなって下さいねi-176
2007/10/27 23:56 | URL | edit posted by yana
☆yanaちゃん☆
今日も薬を飲んで仕事に向かいました。
そうしたらちょっとよくなったよ。

久しぶりに友だちとも会って楽しんできました。

彼の優しさと愛情と温かさにいっぱい元気をもらってます。
やっぱり私にはコテツだなって思いました♪

yanaちゃんは元気になったかな。
無理しないで早く元気になってね☆
2007/10/28 00:47 | URL | edit posted by ソラ
どんなに調子が悪くても、彼の言葉や何かしてくれた事で
元気になれる時ってありますよね~。

気持ちを察して、受け止めて、温かい言葉で返して。
すごく素敵な関係だなぁと思いましたi-228

偏頭痛、治っていますように・・・・。
無理しすぎないように気をつけてくださいね。
2007/10/28 03:35 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
彼がいてくれるから頑張ることができる。
彼の温かさにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

片頭痛はやっと治まりました。
心配していただいてありがとうございます!
2007/10/28 12:26 | URL | edit posted by ソラ
好きなひとの言葉ってすごくパワーがありますよね。
そこに気持ちや想いがこもっていると尚更。

お身体大事になさってくださいね^^
ソラさんが元気になってくれますように。
2007/10/28 20:43 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
きささんの言うとおり、好きな人の言葉のパワーは
大きいですよね。

心配していただいてありがとうございます。
今は元気になりました!
週末に近づくと偏頭痛になるので
気を付けていこうと思います!!
2007/10/28 21:30 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/309-a00572bf
trackback
