スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
悩んでます・・・
今日は、ちょっと凹んでます・・・。

彼が悪いわけじゃない。
誰が悪いわけでもない。
でも、どうしたらいいのか分からない。

私が彼のことを好きになっちゃったからかな。
告白しちゃったからかな。
この問題にぶつかる度に、こんな風に考えてしまいます。
だからって、それを後悔してるわけじゃないんです。

だって、彼のことは大好きだし、
彼のことを好きになってよかったって思ってるから。

でも、そのことで彼に辛い思いをさせてしまったことも
きっとあるんだろうなって思うと、胸が苦しくなります。

彼の立場上、私たちの関係を誰にでも言えるわけではなくて
それが一部の人たちに伝わると、迷惑を掛けることに
なってしまうことが予想されるから、仕方ないんだけど。

って、別に危ない関係でも怪しい関係でもありません、私たち。
健全にお付き合いしてます。
不倫でも何でもないです・・・。

私たちのことを祝福してくれる人も、応援してくれる人も
いっぱいいっぱいいます。
だからきっといつか、誰の前でも、堂々と胸を張って
私たちのことを認めてもらえる日がくるって思ってます。

だけどやっぱり、今回ばかりはどうしたらいいのか分からない。

何だか訳の分からない内容でごめんなさい・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/31-ddc17a74
trackback
