スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
もっと・・・
彼に元気をもらった昨日。

片頭痛が治るように薬を飲んで仕事へ。
途中で彼からのメールが届きました。

朝はソラに少しだけでも元気をあげれてよかった。
 会ってもっといっぱいあげたいんだけど・・・


彼のその言葉が私の心に入ってきて
また元気をもらいました。

彼も想っていることを言葉で伝えようとしてくれているのが
よく分かるから、そのことが嬉しい。

今度逢った時は、もっといっぱい元気をもらいます!
そして、私も彼にいっぱい元気をあげるんだ☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
はじめてお邪魔します。
かわいいブログですね。
遠距離恋愛って言葉がすごく大事だし、だからこそ日常的な言葉が身に沁みるってことはありますよね。
私も今は「国内遠距離」ですが、今後「海外遠距離」になる可能性があるので、ちょっと親近感を感じています。

お互い頑張りましょう。
2007/10/28 17:11 | URL | edit posted by minanisachiare
☆minanisachiareさん☆
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます。

minanisachiareさんは国内遠距離されてるんですね!
そして、海外遠距離になる可能性もあるんですね。
親近感を持っていただけて嬉しいです。

逢えなくて寂しい時もいっぱいだけど頑張りましょうね☆
2007/10/28 21:25 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/310-cffeeb23
trackback
