スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 1日目 ホテル
MAGICAL EXPRESSに乗って、ホテルへ向かいました。
真っ暗だった空が少しずつ明るくなっていきました。

バスの中で、ディズニーインフォメーションのビデオを観て
ドキドキワクワクしてきました。

私たちが泊まったのは、Disney's Pop Century Resort

ホテルに到着して、早速チェックイン♪

そして、部屋に入りました!

ベッドカバーはミッキー柄☆
かわいいです♪

WDW4.jpg

私の誕生月だったため、フロントで彼がお願いして
バースデーバッチをもらってくれました。

WDW5.jpg

これをつけてると、キャストの人たちが
「Happy Birthday」と言ってくれて、嬉しかったです!

その後は、ちょっとホテル内を散策しました。

大きなミッキーは受話器持ってます。

WDW6.jpg

かわいいサーファーグーフィー。

WDW7.jpg

このグーフィーの前で子どもたちが水遊びしてました。

フードコートで朝食。
このカップを買うと、ホテル内での飲み物が飲み放題。

WDW8.jpg

彼はエッグラップ、私はオムレツを食べました。

WDW9.jpg

至る所にミッキーがいて、テンション上がりまくりテンションアップ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/312-77e35378
trackback
