Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
引っ越しに向けて
引っ越しを考えているのは彼です。

6月に今のところに引っ越しました。

前のところよりは、ちょっと安いし
私も知っている友だちと一緒だから安心なんだけど
それでもやっぱり高いし、今のところに移ってから
あまり料理をしてないみたいです。

でも、私が・・・

ちゃんと栄養のあるものを食べてね。
 緑黄色野菜もしっかり食べるんだよ。


なんてことばかり言うものだから
今のままではよくないと思ったのと
もう少し安いところがいいからと理由だそうです。

やっぱりもっとお金貯めないといけないし。

彼がそう考えてくれているのは嬉しいです。

引っ越すには、次の部屋を探さないといけなくて
貸し部屋を考えているところです。

☆私の希望☆

危険な通りはダメ
女の子が一緒もイヤ(シェアが一般的なため)
ちょっと高くても安全なところ
彼が快適に暮らせるところ

☆彼の希望☆

なるべく安いところ
シェアメイトがたくさんいないところ
ランドリーがついているところ(一軒家)
グロセリーストアなどが近くにあるところ


知らない人と暮らすことになるからやっぱり心配だし、
無理したり、リラックスできなかったりするのは嫌だから
安全で寛げるところがいいなと思います。

日本とは違うスタイルだから、余計にね。

いいところが見つかるといいな~。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/317-0f82949c
trackback
