スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
延期・・・
昨夜、カナダのホテルを色々探してました。

彼が引っ越して、もし私が彼の部屋に泊まることが
できなかったら、ホテルに泊まらないといけないので。

シェアするのは男の人とだろうし、
もしできたとしても知らない人がいるところに
泊まるのはちょっと嫌だからっていうのもあるし、
せっかくだから、彼と2人の時間を過ごしたいから。

でもやっぱり10泊もするとなると、金額も大きい・・・。

ホテルを探していたこと、
一番安いところでもちょっと高いことなどを
彼にも伝えました。

その後に考えた彼は・・・

引っ越しするの、延期する。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 どうして?!」


だって、10泊くらいでそんなに高いなら
 引っ越さないでいた方が安いし。
 それで高くなるなら、引っ越す意味ないし。


だって、コテツが出すのと私が出すお金は違うでしょ?

同じだよ。
 それに、ソラがホテルに泊まるなら、
 オレが出そうと思ってたし。


そんなのダメ~プ━(-ε´-。)━ゥ

ダメじゃない。
 延期することに決めたからね。


彼がそう言ったら、もう何を言ってもダメなので
それでお願いすることにしました。

そんなつもりで話したわけじゃないんだよ。

分かってるよ。

一番嬉しかったのは、彼が私のお金のことも
同じくらい大事に考えてくれていること。
それは私も同じだけど、やっぱり嬉しい。

でも、彼と2人だけでいたいっていうのも伝えたら

一日くらいホテル取って、のんびりしてもいいよね。
 それなら安いと思うし。


と言ってくれました。

( o´艸`o)

すごく嬉しい♪

またまた、彼の優しさに大好き度がアップしました☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[彼のこと
comment
外国って大変だ。
・・・って、そんな感想になってしまった。

今の相手と付き合うようになってから、3日以上連続して一緒にいたことはありません。ま、それだけ頻繁に過ごせているってことですし、10日連続で休暇をとるなんてありえない!からです。

有意義な10日間になるよう、最善の策で。
2007/11/03 23:26 | URL | edit posted by minanisachiare
☆minanisachiareさん☆
確かになかなか10日も連続で休めないですよね。
私の場合は、子ども相手の仕事なため
冬休みということでお休みなので
この機会に充実した毎日になるようにしたいです!
2007/11/04 00:23 | URL | edit posted by ソラ
はじめまして。
ランキングから飛んできました!

コタツ君、やさしいぃ。
いい感じです。 ほんとにほんわか。

これからもよろしくです☆
2007/12/02 23:37 | URL | edit posted by ゆぶ
☆ゆぶさん☆
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

自分で言うのも何ですが、彼はほんとに優しいです♪

これからもいつまでもコテツラブです☆

こちらこそ、よろしくお願いします!
2007/12/03 01:57 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/319-404ba11a
trackback
