Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
4つ違い
今日は、弟の誕生日でした。

私とは4つ違います。
なので、やっと26歳。
まだまだ若いです。

美容師をしている弟は、毎日遅い時間に帰ってきます。
とても大変らしい・・・。

昔から仲はいい方だと思ってます。
でも、今まで一度も、「お姉ちゃん」とか
言われたことがないです。
それ以前に、私のことを姉と思っているのかでさえ怪しい。
いや、絶対思ってないと思う。
4つも年下なのに、呼び捨てにされるし。
まぁ、私は自分の名前を気に入ってるから
呼び捨てされることは嬉しいんだけど、ちょっと複雑。

たまに一緒に飲みに行ったりもしてたけど、
最近は弟が忙しくてそれどころじゃないです。

ということで、今日はそんな弟の為に
ケーキを作っちゃいました!

チーズケーキ
20070211004251.jpg

これは簡単に作れるのにおいしいから大好き♪
私が食べたかったっていうのもあるんだけどね。

Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
ケーキ!!
チーズケーキおいしそー(●′ω`●)
ソラさんは本当にお料理上手ですね♪
弟さんのお誕生日おめでとうございます♪
くぅも弟とは4つ違いです。
そして「お姉ちゃん」と呼ばれた事ないのも同じ!
うちは名前に「ちゃん」付けで呼ばれてます☆
2007/02/11 21:03 | URL | edit posted by くぅ
☆くぅちゃん☆
褒めていただいてありがとう!
嬉しいです☆
まだまだ頑張ります!!!

くぅちゃんの弟君も4つ違いなんだね。
「ちゃん」付けか~。
私の弟も昔は「ちゃん」付けだったな~。
懐かしいです。
でも、もう絶対無理だ!!!!!
2007/02/12 00:10 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/32-09867512
trackback
