スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
サマータイム終了
カナダ時間、3月11日に始まった
サマータイムが終了しました!!

今までは10月最後の日曜日に終了していたのが
今年から11月最初の日曜日に変更になりました。

ということで、カナダ時間11月4日午前2時。
1時間戻りました。

日本→4日18時。
バンクーバー→4日1時。

これでまた時差が・・・

17時間

サマータイム中は
彼が朝起きて仕事に出掛けて行く時も
私はまだ起きていられる時間だったけど
これからはちょっときつくなります。
ちょっとくらいは、頑張って起きていられるけどね。

でも・・・

サマータイムが終わっても
 今までどおり起きるのも大丈夫だから
 サマータイム中の時間で起きる。


彼がそう言ってくれました。

それはすごく嬉しいことなんだけど
彼の睡眠時間が短くなるのは心配です。

今まではソラが頑張って起きててくれたでしょ。
 無理な時はちゃんと言うから大丈夫だよ。


彼を無理させないようにしなくちゃって思いました。
私が無理することはあっても、
彼は無理な時は無理ってちゃんと言ってくれるから
大丈夫だと思いますが(・´ω`・;A アセアセ

また彼との時間が長くなってしまったことは
やっぱりちょっと寂しいです。

でも、それに負けずに頑張ります☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[カナダのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/321-2e24dea2
trackback
