スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ゾウを考える
心配なこと、不安なことがあると
そのことが頭から離れなくなってしまいます。

休みの日でも仕事のことを考えて
どんどん自分が辛くなることも分かってるのに
自分で自分を追い込んでいってしまう。

考えても、何も出来ないから
リフレッシュするいい時間なのに。

日中は、彼のことを考えたり、PCに向かっていると
仕事のことは忘れることができるけど
ベッドに入ると頭の中をグルグル。

そのことを彼に話しました。

これから30秒数えるから
 キリンきりんのことを考えちゃダメだよ。


何を急に・・・。

はい、数えるよ!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 ちょっと待ってよ~。
 そんなこと言われたら、余計に考えちゃうよ。


結局キリンを考えないなんて出来ませんでした。

考えちゃダメって言われたら考えるけど
 それをどうやって考えないようにするかが大事なんだよ。
 そういう時は、ゾウぞうのことを考えるんだよ。
 そうすれば、キリンのことは考えないですむでしょ?
 あとは、楽しいことを考えるんだよ。


自分でも分かっている当たり前のことができなくて
イライラしてしまうけど、自分で気を付けていかないとね。

また彼にたくさん元気をもらいました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
あ~もう、コテツさんて人は・・・。
めっちゃステキじゃないですか☆
ソラさんのことを一番に考えているからこそですよね(*´艸`)

これからはゾウのことを考えましょう♪
2007/11/06 23:40 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
私の悩みにこうやっていつも的確な
アドバイスをしてくれる彼にはほんとに感謝です。

ゾウをいっぱい考えよう♪
ちょうど今日、60歳を迎えたゾウのことを
ニュースでやっていて、思わず「ゾウだ~」と
一人ではしゃいじゃいました☆
2007/11/06 23:59 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/322-3de9fb29
trackback
