スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
約束どおり☆
カナダのサマータイムが終わってから
初めてのお仕事の日の昨夜。

早く起きると言ってくれていた彼だけど
きっと辛いだろうから無理かなって思ってました。

それまでまだまだ時間あるし・・・と思って
音楽聴きながら一人で大熱唱してたら

おはよう

と彼からメッセが届きました。

ほんとに早く起きてくれたんだ!!と思って
テンション上がりまくりでルンルンヽ(→∀←。)ノ♥

彼からスカイプ来ても、ずっと歌ってました♪

彼も私も好きなコブクロ。

一つ一つ歌詞の意味を考えながら歌っていると
やっぱりいいな~って思いました。

そんな私を彼はきっと微笑ましく
思い浮かべてるんだろうなって(たぶん・・・(・´ω`・;A アセアセ )
いうのが伝わってきました。

私はもっと起きていたかったけど

ソラが早く寝られるようにって早く起きたんだから
 いつまでもソラが起きてたら意味ないでしょ!


って言われて、確かにその通り・・・と渋々寝る準備しました。
ほんとは、もっと彼とお話したかったんだけど
彼の早起きを無駄にするわけにはいかないですものね。

でも、彼が出掛けるまで、スカイプはそのままにしてもらって
彼を傍で感じながら横になっていたら
眠くなってきて、彼が出掛けた後もすぐに眠れました。

前日は、色々考えて寝付けなかったけど
やっぱり彼が傍にいてくれるって思うと
安心して眠れるんだな~って思いました。

子供じゃないんだから!!って感じですが
でもやっぱり安心するんです。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん、こんばんはi-118
わかりますi-199
私も夜寝られない時、彼からのメールの着信音聞いたらすぐに寝ちゃったりしますi-196

時差があると大変ですねよねi-238
って私にその経験があるわけではないのですがi-202
でもそういう壁を愛情で乗り越えているお2人は本当に素敵だなって思いますi-179i-178
2007/11/06 22:01 | URL | edit posted by yana
☆yanaちゃん☆
そうですよね~。
やっぱり、安心しますよね♪

ほんと、時差にはいつも悩まされます。
慣れるまで、計算するのが大変・・・。
計算苦手な私なので(・´ω`・;A アセアセ

いっぱい彼に支えてもらってます!!
ステキだなんて、yanaちゃんに言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとう~!!
2007/11/06 23:49 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/323-3df609f5
trackback
