スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 1日目 MGM
ホテルで朝食を済ませてから、いざ出発!
ホテルからは直通の専用バスで。

MGM

WDW12.jpg

快晴で10月下旬とは思えない天気にテンションも上がります!

MGMと言ったら、やっぱりコレ。

ソーサラーハット

WDW10.jpg

ちょうどその時にチャラグリしていたミッキーを発見!

WDW11.jpg

すっごくかわいい~( o´艸`o)

『美女と野獣』ライブ・オンステージ

WDW13.jpg

ベルのきれいな声がステキでした♪

その後は、未知のアトラクションへ。

タワー・オブ・テラー

WDW14.jpg

どんなものかも全く知らずに乗った私たち。
最初はホラーっぽくて怖かったけど
その後の猛スピード急降下・急上昇にハイテンション!!
絶叫系が大好きな私は、はしゃぎまくり♪

ロックンローラー・コースターでは回転してびっくり!
ミッキーのキャラグリして、大興奮!

ディズニー・スター&モーターカー パレード

WDW15.jpg

やっぱりミッキーが一番かわいかった♪

インディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラーでは
すごい迫力だったけど、この時には時差ぼけと暑さと疲れで
半分寝ちゃってました・・・。

この後は、小型ボートでEPCOTへ移動しました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/324-c1629336
trackback
