Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼へのキモチ
最近の私。

彼のことを好きという気持ちが
いつもに増して膨らんでいます。

以前から好きな気持ちは言葉では言い表せないくらい
大きいものですが、それに輪を掛けて。

まだまだ先のことを考えたら不安なことはいっぱいで、
考えると辛くなることもあります。

でも、そんなことを弾き飛ばしてしまうくらい
彼とお付き合いしていることや彼を好きな気持ち、
彼が大切に思ってくれている気持ちで
心が満たされているなって思います。
そして、彼への感謝の気持ちも・・・。

もちろん、時には落ち込むこともあるけど
今のこのキモチをいつまでも持ち続けたいです。
Posted by ソラ
comment:1   trackback:0
[ふたりのこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 00:06 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/325-aae53605
trackback
