スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
考えるだけで・・・
年末に彼のいるカナダへ遊びに行きます。
彼は仕事だから、ゆっくりはできないかもしれないけど
今からすごく楽しみです♪

カナダに行ったら、行きたいところ、やりたいこと
それを考えるだけですごく楽しくなります。
今から彼に伝えてます!

行きたいところはね~
 TOMATOでしょ、
 バターチキン(インド料理のカレー)も食べたいし
 モンゴリアンも行って、
 チャイニーズもいいな~
 クレープ食べて、スタバのホットチョコ飲んで
 メトロタウン(ショッピングモール)にも行って・・・


ってこれ、最後以外全部食べ物・・・(・´ω`・;A アセアセ

ダメダメヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 これじゃ、節約できないから
 ちゃんと家でもご飯作って食べなくちゃ。
 それに、外食ばかりじゃ太っちゃうし!
 野菜もいっぱい食べなくちゃ!!
 買い物して、餃子とかハンバーグ、コロッケ、から揚げ
 いっぱい作って、私が日本に帰った後も食べられるように
 冷凍しておかなくちゃね!!


かなり一人でテンションあがってます♪
そんな私を彼は、(*≧m≦*)ププッ って思いながら
微笑ましく聞いてるんだろうなって思います。
たぶん・・・。

でも、時間はあるようで
あっという間に過ぎていくんだと思うから
大事に過ごしていかないと・・・。

直接会って話したいこともいっぱいあるし。
会えた時に話さないと、今度いつ会えるか分からないものね。

彼の宿題も残ってるし・・・。

何はともあれ、早く彼に逢いたい☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん本当に可愛いなぁ(*´艸`)
コテツさんがうらやましい。

本当に、今から待ち遠しくてたまりませんね☆

コテツさんと会えたら
思う存分二人の時間を満喫してください♪
2007/11/09 21:23 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけると嬉しいです。

年甲斐もなく一人でキャピキャピしてます・・・。
でも、楽しみな気持ちはほんとだから仕方ないかって
自分に言い聞かせてます!

ほんとに今から楽しみでワクワクしてます♪
あと1ヶ月とちょっと、あっという間なんだと思うけど
すごく長く感じます。
それまでに準備万端にします☆

2007/11/09 22:52 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、こんにちはi-179
本当に年末、楽しみですね~i-194
彼さんに逢える+カナダに行けるi-37
カナダはソラさんにとっても大切な場所ですもんねi-228

ちなみに・・・楽しみにする内容が食べ物っていうのが「私と一緒i-199」って嬉しくなっちゃいましたi-278i-178
ソラさんの手料理も、外食も同じくらい美味しいんだろうな~i-237楽しんできて下さいねi-277
って気が早いですね。笑
2007/11/10 10:57 | URL | edit posted by yana
☆yanaちゃん☆
はい!
ほんとに今から楽しみです♪

楽しみなのが食べ物ってどうなんだ?って感じだけど
でもやっぱり楽しみなんですよね~。
yanaちゃんと一緒っていうのが私も嬉しい♪

ほんとだったらいろんなところに行きたいんだけど
雨のバンクーバーだし、彼は仕事で時間がないし
だから今回は我慢です・・・。

クリスマスもあるし、早く行きたいな~。
2007/11/10 12:38 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/327-14582c30
trackback
