スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
励みになります
私の拙いブログに遊びに来てくれるみなさんに。

いつもたくさんの方に遊びに来ていただいて
時にはコメントもいただき、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

私のブログを読んで、共感していただいたり
温かい気持ちになると言っていただいて
それが私にとってはすごく嬉しいことで
本当に励みになります。

非公開でコメントをしていただき
でも、連絡をできない方もいて
そんな方にも感謝の気持ちを伝えたくて
ここに書かせていただきました。

時にはネガティブだったり、一人でテンションがあがって
ノロケていたりすることもあると思いますが、
どれも私にとってはすごく大切な出来事なので、
それをここに記していきたいと思います。
これからも叱咤激励も含め、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
ソラさーん!大好きですー!!
私、ソラさんという方が本当に好きなのです(〃ノ∇ノ)
雰囲気とか考え方とか
コテツさんに恋してるところとか・・・v
だからここには何度でも来ちゃうんですよね(笑)
ここに来ると癒されるのです。心地良いんです☆

ありのままの思いをどうかこれからも聞かせてください。
コテツさんとソラさんが一緒になれる日を
私も今から心待ちにしています!

こちらこそ、ありがとうございます。
出会ってくださってありがとう。
これからも仲良くしてやってください(o^▽^o)
2007/11/10 23:00 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけるなんて
私は幸せ者ですね☆

年齢の割にまだまだ子どもで、彼にも心配掛けてばかりですが
もっともっと内面を磨いていきたいです。
もちろん、外側もね☆

いつもきささんには元気になる言葉をもらって
ほんとに嬉しく思ってます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2007/11/11 00:41 | URL | edit posted by ソラ
私もソラさん&ソラさんのブログが大好きな1人ですi-228

ソラさんとの共通点はもちろん、彼同士のタイプも似ているところを発見する度に嬉しくなりますi-179i-178

お互い、幸せになりましょうねi-236i-260
2007/11/11 10:05 | URL | edit posted by yana
☆yanaちゃん☆
yanaちゃん、ありがとう♪
ほんとに嬉しいよ~!!

ほんと、私たちカップルは似てるところがたくさん☆
その度に私も嬉しくなって、
yanaちゃんも頑張ってるんだなって思って、元気が出ます。
yanaちゃんブログを見て、いっぱい元気もらってるよ!
そして、私もyanaちゃん大好き♪

これからもよろしくね☆


2007/11/11 14:50 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/329-3b66ebf5
trackback
