スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 2日目 EPCOT
この日も早起きをしてホテルで朝食。
夜には、ハロウィーンパーティーがあるし
ドキドキワクワクでした♪

まずは、EPCOTへ。

前日のEPCOTメインはショーだったから
この日は、アトラクションメインで!

スペースシップ・アース

WDW20.jpg

EPCOTのシンボルでもあるこの球体。
この中は、タイムマシンがコンセプトになっていて
大昔から未来に移りながら、コミュニケーションの
進化を観ることができます。

テストトラック

WDW21.jpg

車に乗り込んで、走行テストするというもの。
壁にぶつかると思ったら、そのまま外に出て
猛スピードで走り、大興奮!!!!

でも、これはファストパスを取らずに乗ったから
すごく並びました。

ミッション:スペース

WDW22.jpg

ファストパスを取っていたので簡単に中に入ることができました。
ここは、宇宙冒険旅行で無重力を体験できますが
この時は、『G』の重い方に乗ったので
『G』がかかった時には、結構辛かったです・・・。
その状態で、ミッションを果たさなくてはいけなくて
よく訳が分からずに終わってました(・´ω`・;A アセアセ
降りた時には、ちょっと乗り物酔い状態・・・。
貴重な体験でした♪

ソアリン

WDW23.jpg

ちょっと甘く考えてました。
ここは一番最初にファストパスを取るべきでした。
すごい人気ですっごく並んだε-(;-ω-`A) フゥ…

やっと順番が来て中に入ると巨大スクリーンが目の前に!
3列の座席で1列目に座ることができてラッキーでした♪

何が起こるか全く分かってない私たちだったけど
宙に浮き、世界の色々な場面が目の前に出てきて
実際に空を飛んでいるみたいに感じます。
風やオレンジの香り、音など、ほんとに実際にその場にいるみたい。
これはほんとにすっごく楽しくて、最高のアトラクション☆

ミクロ・オーディエンスにも行き
TDLのミクロアドべンチャーを思い出しました。
結構好きです♪

その後、ワールドショーケースへ。

カナダ館

WDW24.jpg

やっぱり、このトーテンポールを見ると懐かしくなります。

結局カナダ館しか行かずにホテルへ。
この後、いよいよパーティー参加です☆


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/330-bee26d13
trackback
