スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ここにいるよ
昨夜、彼からある曲が送られてきました。
どんな曲なのかも分からずに、受信して早速聴きました。

ラップ調の曲はちょっと苦手だけど
この曲は、とても心に響きました。

そして、涙が溢れてきて止まらない。:゚(。ノω\。)゚・

ここにいるよ feat.青山テルマ



夜中の2時半に聴きながら一人で泣いてました。

知っている人はたくさんいるんだと思うけど
まさに遠距離恋愛ソングです!!
私は初めて知りました(・´ω`・;A アセアセ

自分の気持ちをうまく言葉にできない男性の想いが
いっぱい詰まっていて、彼もこんな気持ちなのかなって。

この曲を聴きながら、彼のことを想っていました。

特にこの部分!

Baby boy(girl) わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ


胸に響きました。
彼も言葉で気持ちを伝えるのが苦手だから
こんな風に想っているのかなって思ったら
余計に切なくなってきて、愛しく思いました。
その想いを私に伝えようとしてくれたのかなって。
それと同時に、私も同じ気持ちだなって。

この曲、結構残るよね。
 いい曲だと思ったから、ソラにも聴いてほしくて。


コテツもこんな風に想ってるのかなって思ったんだ。

カナダに戻る飛行機の中で聴いただけだったから
 ちゃんと曲名とか歌詞とかも分からなくて
 ただ、耳に残る曲だったからさ。


(´・ω・`)ションボリ
 そっか・・・。
 (私の勘違いか・・・)
 いい歌だよね、すっごく。


だからって、想ってないってことじゃないよ。
 きっと共感したから、耳に残ったんだと想うし。


こんなことまで彼に言わせて、いけませんね。
彼には何でもお見通しです・・・。

もしまだ聴いてない方がいたら、ぜひ聴いてみてください!


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:3   trackback:0
[ふたりのこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11 21:49 | | edit posted by
日記だけ先に読ませてもらっていました。
そしてたった今この曲を聴きました!

もう・・・ソラさんが泣いちゃうの分かります。
切なくて、想いに溢れてて、あったかくて優しくて。
何とも言えない気持ちでいっぱいです。
これめっちゃきますねぇ"(ノ_・、)"グスン

なんて優しい歌なんでしょう・・・。愛がいっぱい。
初めて聴きました。知る機会をくださってありがとうございます!

コテツさん素敵な曲を贈ってくれますねぇ(*´艸`)
「耳に残る」というその気持ちに共感!

遠距離恋愛をしているからこそ
うんと心に響き、届くのでしょうね。
2007/11/12 21:19 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
きささんの心にもこの曲が届いたようで嬉しいです。
何度聴いても、心に響きますよね☆
共感していただくことができてほんとによかったです。

彼にはいつもいろんな曲をもらいます。
私がお願いするものもあれば、
彼が好きな曲、心に残る曲など様々ですが
その度に彼の気持ちが伝わってきます。

ステキな歌を聴きながら、遠距離を頑張りましょうね!
2007/11/12 21:30 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/331-d7d5cd18
trackback
