スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
WDW 2日目 Halloween Party
今回のメインイベントに行くために着替えて出発!
ホテルのバス停には、いろんなコスチュームを
着た人たちがたくさんいました!!
やっぱり外国の人たちはすごいな~と思いました。
子どももいろんな格好しててかわいかったです☆

Mickey's Not-So-Scary Halloween Party @ MK

WDW25.jpg


シンデレラ城の前で♪

WDW26.jpg

実はこのドレス、ステイ先の10歳の女の子のものです。
しかも、その前年に着たものを借りました。
って、思いっきり子供用ですけど、それを着ることが
できるくらいチビだということです(・´ω`・;A アセアセ

そして、彼。
特に何も用意してなかったので
ティガーの耳を買ってつけました。
私が言うのもなんですが・・・

かわいい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

初めてブログに私たちを載せました。
ちょっと恥ずかしいけど・・・( o´艸`o)

本題に入ります。

パーク内は、どこもかしこもハロウィーン一色で不気味でした。
全体的に暗いし、ちょっと怖かったです・・・。

まずは、このパーティー限定のピンバッジ探し。
キャストの人に色々聞いて、やっと場所を探し当て
悩んで決めたのがコレ。

WDW34.jpg

彼と私と2つずつです♪

やっとゆっくりできる~と思ったのもつかの間
パレードが始まる!ということで場所確保です。

待ってる時に、『Trick or Treat』で
お菓子をいっぱいもらいました。
入場して最初にもらえるバッグにいっぱい入れました!

Mickey's Boo-to-You Halloween Parade

WDW27.jpg

WDW28.jpg

なかなかうまく写真が撮れませんでした・・・。
難しいですね~。

しばらく、「Boo-to-You」という歌が頭から離れませんでした。
ミッキー、かわいかったです♪

トゥーンタウンで、ミッキーのキャラグリしたくて並んだのに
休憩に行ってしまって、待っていたら花火に間に合わないので
断念しました(´・ω・`)ションボリ

Happy HalloWishs

WDW40.jpg

ちょっと不気味な感じのシンデレラ城から花火が上がります。
幻想的できれいでした☆

Villain's Mix&Mingle

WDW41.jpg

ハロウィーンでは主役に躍り出る(?)ヴィランズたちのショー。
一番前で背の大きい人たちが立ちはだかるのは
やめてもらいたいな~と思ったけど
あちらの人たちはお構いなしです・・・。

この頃にはちょっとヘトヘトで、まだまだ時間はあるのに
早く帰ってきた私たち。
ちょっともったいなかったかなとも思ったけど
これで十分満足でした☆

ホテルに帰ってゲットしたお菓子を見たら全部一緒・・・。

WDW33.jpg

まぁ、同じところでしかもらわなかったから仕方ないですね。

彼と一緒にいっぱい楽しみました☆


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[WDW
comment
やっぱり本場はスケールがちがうなぁ~!!
と、いつも驚いております。
すごいなーいいなぁ~。楽しそうだなぁ♪♪

ソラさん・・・・可愛いです(*ノ∀ノ)
ちっこいのですねvv
それにしても10歳の子のドレスが着れるだなんて凄いっ!

コテツさんとの身長差がまたイイ(ノ´∀`*)
2007/11/11 20:41 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
ほんとにすごかったですよ~!!
毎日大興奮でした☆

私、ほんとにチビなんです(・´ω`・;A アセアセ
あのドレスを着ることができるなんて自分でも驚きでした!
でも、かわいいから借りることができてよかったです♪

彼もそんなに大きい方でもないと思うけど
私がチビなだけに身長差は20cmあります。
普段はそんなに思わないけど、写真撮るとその差が歴然!!
でも、私もこの身長差、好きです♪
2007/11/11 23:03 | URL | edit posted by ソラ
良いですね^^!
ディズニーランド行きたいです

可愛いドレス良いですね

私はもう切れないかもです。
でも結婚式は別ですけどね^^!
2007/11/12 13:46 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
ほんとに楽しかったです♪
私もまた行きたいな~。
今度はクリスマスや春の時期に行きたいです☆

このドレスは、着るのは無理かと思ったけど
着られたので、ほんとに良かったです。

今度は私は自分の結婚式でウェディングドレスを着たいです☆
2007/11/12 18:11 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/332-630dcf8f
trackback
