スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
いい気持ち♪
最近、天気が悪かったけど
今日はとってもいい天気でした♪

工事も終わり、やっと足場がなくなったので
ようやく布団を干すことができました。

工事をしている約3ヶ月。
外で布団を干すことができなかったから
かなり久しぶりです。

ちょうど彼が私の家に来た時以来。
それを考えると、布団大丈夫?って感じですが(・´ω`・;A アセアセ
部屋の中でお日様が当たるところに布団を置いたり
ダニ取り掃除機(?)を使ったりしてました・・・。

シーツやタオルケットを洗って、布団も干して
いっぱいお日様に当たったから、とってもいい気持ちです♪
やっぱり、布団や洗濯物はお日様に当てないと!

乾燥機がないため、部屋の中で干したり
工事のおじさんに洗濯物を干してもいいか許可をもらったり
私ではなく、母が毎日洗濯物と格闘してました。

カナダでは、景観を気にして
洗濯物も布団も干すことができません。

まぁ、向こうの人たちは、干すということ自体
習慣になってないから気にしないと思いますが・・・。
中には、干している地域もあるんですけどね。

帰国して、洗濯物や布団を干しているのが当たり前って
実はすごいことなんだなって思いました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/335-c6e9e0c2
trackback
