スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
いつものこと
またやってきました。

片頭痛。

今日は仕事に行く時からちょっとおかしいな~と思っていて
着いたら、どんどん痛くなり、気持ち悪くなって
ズキズキして大変でした。

それでも、子どもたちの前では大きな声を出して
笑顔で元気にしていなくてはならず、辛かったです。
もしかしたら、笑顔も引きつっていたかも・・・。

今日は保護者の方たちもいっぱいいたから余計に緊張したし。

お腹はすくのに気持ち悪くて食べたくないし
でも、薬を飲まなくちゃと思って
ようやくさっき夕食を食べました。
薬も飲んだし、よくなるかな。

今日は天気が良くて温かかったのに
寒いし、くしゃみは止まらないし、もしかしたら風邪?
いや、ただの片頭痛と自分に言い聞かせて
明日も頑張らなくちゃ!!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
お大事に。。。。
辛そうですね・・・・。いつも頑張っているソラさん。
本当に無理しすぎだけには気をつけて下さいね。

あと40日なのですね。もうすぐだ~!
私もわくわくしてきました。楽しみですねi-237

早く良くなりますように・・・・。
2007/11/15 23:23 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
心配していただいてありがとうございます。
今日は何とか元気になりました。
結局薬に頼らないといけないのが悔しいです。

あともうちょっとでカナダ・・と思うと
今からドキドキします♪
2007/11/16 00:26 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/337-0ba04ac6
trackback
