Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
オーストラリアへ
彼のお父さんとお母さんがオーストラリアへ
旅行へ出掛けたようです。

この時期のオーストラリアは夏に向かう
いい季節なんじゃないかな~って思います。

しかも、ケアンズなんてステキ~!
私はパースしか行ったことがないから行きたいな~。

でも彼は、オーストラリアも行ってみたいと言いつつも
オージーの英語は何を言ってるのか分からないから・・・
と言って、あまり乗り気ではありません。

ウィスラーにスキーに行った時に
オージーの人が働いていて
何を言っているのか聞き取るのが大変だったから
それを今でも引きずってますε-(;-ω-`A) フゥ…

でも旅行くらいなら、我慢できるはずだから
いつか絶対に行くんだ!って決めてます♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:1
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/338-b2928d14
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.11.16 17:19 |
