スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Wデートならぬ・・・
彼のルームメイトは夏に結婚したばかりの新婚さん。
でも仕事の関係もあって、今はまだ一緒に住んでません。

私が彼のところに行く年末、
そのルームメイトの奥さんも来るらしいです。

ということは、その間4人で生活するということ?!

聞いた時はさすがに驚きました。

ほんとにいいのかな。
私がいて邪魔じゃないのかな。
やっぱりホテル取った方がいいかな。

でも、彼もルームメイトも
そんなこと全く気にしてない様子・・・。

なのでお言葉に甘えてそのまま滞在させてもらうことにしました。
何だか不思議な感じだけど、せっかくの機会だし
英語を使うチャンスと思って楽しみます♪

お互い、出掛けたりしてあまり会わないかもしれないけど。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/340-4dbfbda2
trackback
