スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
届かない・・・
15日は毎月恒例の記念日でした。

また今回もカードを準備して
その時の想いを綴りました。

カナダ時間の15日に届きますように☆

そう思っていたのに・・・

届いてないみたいです(ノω・、) ウゥ・・・

昨夜、もう15日は終わっていたけど彼と話しました。

ありがとう。
 おめでとう♪


何が?

(`-ω-´)むぅ
 記念日、おめでとう!

 忘れてたんでしょ。


忘れてないよ。

ほんとは忘れていないと思っています。

いつになったら届くのかな・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/341-d429e3b5
trackback
