スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
密かに?
私がカナダに行ってからの予定について。
何をしようか、どこに行こうか色々考えていたんだけど
ココで書いたとおり食べたいものだけで
いっぱいの私(・´ω`・;A アセアセ

どこか近場でも出掛けたいなと思ってたんだけど
彼の仕事がどうなるか分からないし
私が勝手に決めて、彼の仕事を疎かにもできないから
仕方ないかなってちょっと思ってました。

そうしたら、何だか彼が一人で何か考えている様子。
詳しいことは全く教えてくれないんだけど

何か計画してる?
 土曜日と日曜日、どっちのお昼がいい?
 来てすぐに夜遅くまで起きてるのは辛い?


などなど、色々聞かれて一つ一つ答えたけど
何を計画しようとしてるのかは全く分かりません。

私も楽しみにしておきたいから
それ以上は何も聞きませんでした♪

一番は、彼と一緒に過ごせることが大切だから
それができるなら、特別何も望みません☆

あっ!

でも、IKEAに行きたいとか言っちゃった( o´艸`o)

早く彼に逢いたいキモチが日々増していきます!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
おひさしぶりです!

早くソラさんがコテツさんに逢えますように(>_<。)
とソラさんの日記を読んで強く思いました。

そうですよね、特別なことはしなくても
一緒に過ごせること。それが一番なんですよね☆


少し前に体調が思わしくなかったようですが・・・今はどうでしょうか。
大丈夫ですか?
ソラさんは頑張りやさんで辛くても無理をしてしまうことがあるので少し心配です。
って生意気言ってごめんなさいΣ(`・Д・´;)
でも頑張りやさんなトコはソラさんの素敵なとこでもあると私は思います。
どうかどうか、ご自愛くださいね。
2007/11/17 23:02 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
ありがとうございます!!

今は体調は良くなりました。
心配していただいてありがとうございます!

そうなんですよね。
私は頑張りすぎてしまうところがあり
自分で自分の首を絞めちゃうんです・・・。
全然、生意気なんかじゃないですよ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最近寒くなってきましたよね。
お互い体に気をつけましょうね☆
2007/11/18 00:28 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/342-daaa42e3
trackback
