Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ギュッ♡
寒がりな私は、彼の隣で寝る時いつも彼にくっついていました。
彼はあまり寒さを感じず、いつも温かいんです。

だから、彼にピトってくっついてると
ぬくぬくして気持ちよく感じます。

って、湯たんぽ代わりじゃないですよ・・・。


ギュってして・・・

絶対に無理なことを昨夜もお願いする私。

こっちにおいで。

優しい声でこんな風に言ってくれます。
だから、ちょっとだけ動いて

来たよ。

それだけで、彼にギュってしてもらっている感じがします。
妄想癖かもしれませんが、でもいいんです。
完全に想いが満たされたわけではないけど
でもこれだけで、ちょっぴり心が満たされます。

今度逢った時に、ほんとにいっぱいいっぱい
ギュってしてもらいます。
Posted by ソラ
comment:4   trackback:1
[ふたりのこと
comment
しぇりーさん、はじめまして☆ピグレットと申しますww
私は大学4年で、来年から遠距離恋愛がスタートする予定の者です^^;
この前偶然このブログを見つけて、それ以来ちょっとずつ読ませてもらっています!!

ぎゅっとされるとこの時期ホントに暖かいんですよねぇ☆私も冷え性なので、よく彼氏の体温をお借りしますww
2007/11/21 11:43 | URL | edit posted by ピグレット
☆ピグレットさん☆
はじめまして。
ソラです。

しぇりーさんは、遠距離恋愛仲間(?)ですが
間違えてしまったのでしょうか?

でも、遊びに来ていただいてありがとうございます。
ピグレットさんも遠距離が始まるんですね!

大好きな人の温もり、いいですよね~。
よかったら、また遊びにきて下さいね☆
2007/11/21 22:04 | URL | edit posted by ソラ
ごめんなさーーーい><;
そらさんって書いたつもりが・・・。あたしサイテー;;
初対面だったのに・・・。
そらさん、ほんとにごめんなさい。。。
2007/11/21 23:52 | URL | edit posted by ピグレット
☆ピグレットさん☆
書き間違えだったんですね~。
大丈夫ですよ!
気になさらないで下さいね。

またいつでも気軽に来てくださいね♪
2007/11/22 00:20 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/346-2198832e
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.11.21 21:46 |
