スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
寝ぼけてました
カナダのサマータイムが終わってから
早起きを頑張っている彼ですが
疲れが溜まると、やっぱり起きるのが辛いみたいです。

私も頑張って起きてるけど、時間はすでに深夜。
普段はなかなか寝付けないけど
昨夜は眠くて、彼と話しながら寝ぼけてました。

彼の優しい声が子守唄のようで心地よかったです。

話をしていたはずなのに、途中で無言になる私。
思い出したかのように話し始めるけど
全く関係のないことを言ってました。

・・・。
 
 それでね、

 ・・・・・・。

 違う、違う。
 そうじゃなくて・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


寝てたでしょ~(*≧m≦*)ププッ

そう言いながらも、彼はこんなメールをくれました。

朝は、久しぶりにソラが寝ぼけながらだったから、
 うれしいかったよ。
 すぐに眠れそうだなって安心できたし。


このメールを見て、一人でにやけてましたヽ(→∀←。)ノ♥

バカみたいだけど、こんな時間を彼と共有できるのが
嬉しくて、心が和んで、安心します。

今夜もぐっすり眠れるかな☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/347-fca1aee6
trackback
