スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
損ではなくて・・・
私がカナダに行った時は、1ドル90円弱だったのに
どんどん高くなり、100円を超えるようになりました。

そして、今では120円を超えるなど、アメリカドルよりも
高くなっているカナダドル。

2010年のバンクーバー冬季オリンピックに向けて
これからどんどん上昇するでしょう。

そんな中、最近ちょっとだけレートがよくなって
日本円を少しカナダドルに換えた彼。

でも、その翌日レートを見たら・・・

下がってる・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

20ドルくらい損してしまいました。
でも、上がるか下がるかなんて誰にも分からないから
仕方のないこと。

小出しにしながら、レートとにらめっこして
換金を考える日々が続いています。

20ドル分、節約しないと!
私がカナダに行った時にはやっぱり自炊です!!!!

そして、カナダにパソコンを持って行くか
考えました。

彼のパソコンでも、メールチェックやブログ更新はできるけど
お小遣い稼ぎはできなくなるから
やっぱり持って行った方がいいかなって思っていたんだけど

持ってこなくてもいいよ。

でも、お小遣い稼げないし、損しちゃうよ。

損するわけじゃないでしょ?

だって、その分稼げないよ・・・。

それは得しないだけで、損はしないよ。
 その分、ソラと一緒の時間を楽しめるでしょ?
 いっぱいお話したりして。
 その方がいいよ☆


(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

さすが彼!!!

ネガティブな私とポジティブな彼との違いです。

確かにそうだよな~。
全くその通り!!!

帰ってきたら、大変なことになってると思いますが
それは、その時に何とかします!!!!!
稼ぐと言っても、微々たるものだけどね。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/348-154d2f9c
trackback
