Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
1ヵ月後☆
今日は11月23日ですね。
祝日でお仕事がお休みの方も多いのでしょうか?
私は、今日も明日も仕事です・・・。

さて、今日が11月23日ということは
私がカナダに行くまで


あと1ヶ月!!


ちょうど1ヵ月後には、バタバタと準備して
空港に向かう頃だと思います!

そう考えると、何だかドキドキします♪

なのに・・・

今日から月イチのものが始まりました。
来月、カナダに行っている時に当たりそうです。
絶対に当たる。:゚(。ノω\。)゚・

生理痛と頭痛に悩まされそうな上
気分も憂鬱になるから、すっごくイヤ(`-ω-´)むぅ

仕方のないことですけどね。

とりあえず、あと1ヶ月を楽しみに待ちます♪
Posted by ソラ
comment:1   trackback:0
[ふたりのこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23 11:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/349-fcb049a7
trackback
