スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
バレンタインデー☆
昨日は、バレンタインでしたね♪
去年は彼のために、手作りチョコを作って渡しました。
すっごく喜んでくれました。

今年も、手作りしたかったんだけど、
カナダまで送る間に、チョコが悪くなってしまったら
困るな~と思って、断念しました・・・。

それでもプレゼントはしたくて、先週買いに行ってきました!
どんなチョコにしようかすっごく悩んで、
試食しておいしかったものに決定!!

あと、もう一つプレゼントしたかったものも☆
もちろん、カード付きで♪

すぐにEMS(国際スピード郵便)で送ったのに、
なかなか届く気配がなくて、すっごく心配してました。
でも、昨日(カナダ時間は13日)ちゃんと届いたみたいで
安心しました!!

そして、カナダが14日になった時に、開けてもらいました。
喜んでくれたので、よかった!!

「大好き」って言っちゃった。

(*ノェノ)キャー

って言っても、普段からも言っちゃうんですけどね。
彼も言ってくれるから、嬉しい♪

ということで、今回のバレンタインプレゼントです☆
20070215231244.jpg
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/35-938263fd
trackback
