スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
余計なこと
私は、昔から余計なことをしてしまうことがあります。

周りの人からしたら、小さな親切大きなお世話?
よく言えば、面倒見がいいということなんだと思いますが
ただのお節介かもしれません。

最近の彼は、私が早く寝られるようにと
早起きを頑張っていますが、疲れが溜まってできない時は
起きる時間になるまで寝ています。

でも昨日は、起きる時間になっても起きない。
あと5分、あと5分と延ばしていく彼。

でも、家を出るまで30分もありません。
私の方があたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

彼が大丈夫ならいいんですよね、きっと。

でも、ご飯も食べずにバタバタと出ていくんだと思うと
気になってしまいます。

あと5分・・・

ダメ!もう起きなくちゃ!
 ちゃんと起きて!!


仕方なく起きる彼。
結局ご飯も食べずに、バタバタと出掛けて行きました。

私に合わせて起きなくても、
せめて自分の時間にはちゃんと起きて
ご飯食べて出掛けてほしいって思うから
その想いを伝えてしまいました・・・。

分かってます。

という彼の返事に、自己嫌悪。

そうだよな。
私が言わなくても彼が一番よく分かってること。
なのに、また余計なことを言ってしまった・・・。

と、反省。(´・ω・`)ションボリ

なのに、今日は(今)頑張って起きてくれた彼。
無理してなければいいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/350-21a4dee8
trackback
