スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
強がり
最近、彼とゆっくり話してません。
唯一ゆっくり話せるのは週末。

いつものように早起きしてスカイプしました。

でも、まだ寝ていた彼ε-(;-ω-`A) フゥ…
カナダ時間はすでに13時過ぎ・・・。

声を掛けてもダメで、疲れてるし
週末は寝ダメする彼だから無理かなって思って
私もまたウトウトしてました。

その時、彼の携帯が鳴って
バタバタと起きて普通に話してる彼。
でも、戻ってくるとまた眠そう・・・。
そのギャップはすごいです!!

まぁ、誰でも電話にはシャキッっとして出ると思うけど。

さすがに起きないと、だるくなったり頭痛くなったりするし
ご飯も食べてないんだろうから心配で声を掛けたら

体がしんどい・・・。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そうか、そうだったのか・・・。
なのに、全く気付かなかった私。

頭が痛いとかどこが痛いとかではなくて
朝から全体的にだるいみたいです。

そんな時は自分でご飯作る元気は出ないと思うし
食欲もないのかもしれないけど
ちゃんと何か食べてほしいって思います。
絶対無理だと思うけど。

こんな時に何もしてあげられない自分が情けない。
私にできること・・・。

彼をゆっくり寝かせてあげること。

電話切るね。
 ゆっくり休んでね。
 もう電話しなくていいからね。


どうして?

だって、辛いでしょ?
 もしちょっと元気になったら教えてね。


バカな私。
素直じゃない。
かわいくない。

電話しなくてもいいから・・・なんて思ってもないのに。
ほんとはそんなこと言いたいんじゃないのに。
ほんとは彼とお話いっぱいしたいのに。

でも、彼が辛いのに無理をさせるとしたら私だから。
だから、我慢しなくちゃって思うけど
あんなことを言った自分に反省(´・ω・`)ションボリ

早く元気になってほしいな☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/353-1144430d
trackback
