Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
初耳です!!
仕事から帰ってきた彼からメッセが来ました。

何だか調子があまりよくない気がする。

最近、私だけじゃなくて彼も体調が優れない日が
多い気がしてすごくします。

頭も痛いみたいで、薬を飲んだとのこと。

でも・・・

買い物の途中、左側がちょっと白っぽく
 光ってるように見えて、体調悪い時になるやつだと思って
 買い物はしたんだけどちゃんとしたのを食べないとと思って
 外で食べてきた。


体調悪い時になるやつ?!

何それびっくり

初耳なんですけどo(`ω´*)oプンスカプンスカ!

即、彼にスカイプ。

大丈夫?
 いつからそんな風になるの?


何回か・・・。
 学生の頃とか、日本で仕事してる時。
 ソラが心配するかと思って、言わなかったの。


そんなの一度も聞いたことないびっくり

だから、今話したの。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

そういうことじゃなくて・・・。

こういう症状が出ると、立っていられなくて
座り込んでしまうほど気持ち悪くなってしまうみたいだし。

私の想いを彼にぶちまけました。

何も知らないで、コテツに何かあったら嫌だよびっくり
 誰もいないカナダで、もし何かあったらどうするの?!
 そんなの絶対に嫌だからね。
 ちゃんと病院に行って来てびっくり
 でも、カナダだし・・・。
 日本の先生がいるところに行って来てね。
 絶対だよ
びっくり

分かった・・・。
 近いうちに行って来る。


病院に行って診てもらって、何もなければそれが一番。
特にカナダにいる間は、病気とかが一番心配。

何かあってもすぐに駆けつけられるわけじゃないし
海外にいるというだけですごく心配です。

病院ももちろん行かないよりは行った方がいいけど
薬が合わなかったり、お医者さんと
うまくコミュニケーションも取れないし
色々なことが心配なんです。

だから、日本に帰ってきてほしいとか
日本で健康診断をしてほしいと常に思っています。

何もなく、元気でいてほしい。

そして

やっぱり彼の傍にいたい・・・。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/357-a8213ab1
trackback
