スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
就活!!
久しぶりに就職活動してます。
この数週間、今時の就活についてネットで色々調べてます。

大変なんですね・・・。

自己PR志望動機を書くだけで、一苦労。
一体何日かかったんだろう。
彼にもいっぱい手伝ってもらいました。

そして、まずはHPから応募。
先日メールが来て、

「履歴書・職務経歴書を郵送するように」

とのこと。
一昨日、昨日と頭を悩ませながら、今日何とか完成。
早速郵送しました。

ここでも、心配性の持病が・・・。
郵送した後で、書類大丈夫だったかな。
とか、すごく不安になる。

いつもこうなんです。
特に大事なことは、
ちゃんと確認してるから大丈夫って思って実行するのに、
その後になると、ほんとに大丈夫だったかなって思っちゃう。

でも、大丈夫なんですけどね、実際。
それでもこんなに不安になるなんて、どうしようもないです。

彼にも、いっぱい元気をもらったので、きっと大丈夫!!
終わったことを気にしても仕方ない。

って、ことで書類審査が通ればいいな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/36-f565efa9
trackback
