Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
おしゃれして♪
年末にカナダへ行く準備もしなくちゃと思いつつ
頭の中でイメージしているだけで、実際にはまだまだ。

日本の食材も彼に色々持って行きたいなって思ってるけど
物欲のない彼は、特にいらない・・・と言うばかり。

それでも、色々考えてます。

そんな彼が・・・

ちゃんとした服も持ってきてね。
 おしゃれできるように
キラキラ pkk

と、言いました。

もちろん、そのつもりでいたけど
彼が何か考えているんだなって思ったら
何だかそれだけでウキウキオンプ 

どんな服を持って行こうかな~。
やっぱり新しい服がほしいびっくり

いっぱいおしゃれして、彼と楽しく過ごしたいですheart2

雨のバンクーバーだと思うけど、
やっぱり去年みたいに毎日ジーンズにスニーカーじゃ
ちょっとね・・・(・´ω`・;A アセアセ

きっと彼もおめかしするんだろうから
今から楽しみです( o´艸`o)
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[ふたりのこと
comment
きゃ~
良いですねぇ!なんだかi-237
いつもよりお洒落してお出かけするのってワクワクしますよね。
しかも彼さんが計画してくれている事なら尚更!
お洋服探しや準備など、これから楽しい事が沢山待っていますね。
私もウキウキしてきちゃいましたo(^ ^)o
2007/11/29 13:52 | URL | edit posted by しぇりー
上記変更してます!
2007/11/29 16:21 | URL | edit posted by nanako
☆しぇりーさん☆
カナダにいる時は、ほとんどおしゃれできず
夏に彼が日本に来た時にちょっと頑張ったけど
暑すぎてきちんとはできず・・・。

今度はもうちょっと気合い入れておしゃれします!
2007/11/29 17:36 | URL | edit posted by ソラ
☆nanakoさん☆
そちらのブログにも遊びに行きますね♪
2007/11/29 17:37 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、こんにちはi-179

何があるんだろ~わくわくしちゃいますねっi-176
私も無事、イブの夜を一緒に過ごせることになったので、お洋服を買いたいですi-278i-178
2007/12/01 12:07 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
ほんとに今からドキドキワクワクしてます♪
どのくらいおしゃれしたらいいかな~って考えてます。
パーティー気分かな~とか☆

その他にも色々おしゃれできるように準備しなくちゃ!
ひなちゃんもイブは一緒なんだねv-343
ステキな夜を過ごしてね♪
2007/12/01 13:54 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/361-2d606ba3
trackback
