スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
雪が降りました
今日、ブログの天気予報をチェックしていたら・・・

バンクーバー 雪 -2℃

寒そう~!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

彼に聞いてみたら、積もってるとのこと。

去年の大雪を思い出しました。
雨は多くても、そんなに雪は降らないバンクーバー。

それなのに、昨年は11月下旬に大雪が降り
雪の重みで木々が裂けて倒れるほどでした。

でも、そんな日に彼と将来のことについて話し
悲しさいっぱいで大泣きして
それでも彼と一緒にモールに出掛け
雪だるまを作りました。

懐かしいな・・・。

辛かったけど楽しかった一日だったと思い出しました。

そして、カナダ時間の昨夜、雪が積もっている中

ポテトチップスが食べたくなったから・・・

とわざわざ夜中に買い物に行った彼。
そんな時間に、しかも雪の中。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その時に撮った写真を送ってくれました。

CIMG8914-2.jpg

カナダは雪か~。
また彼と一緒に雪の中を散歩したいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[カナダのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/367-3ae394bb
trackback
