スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
疲れてます・・・
昨夜は、私がまたまた片頭痛・・・。
起きているのが辛くて、23時半には寝てしまいました。
彼が起きる時間には起きようと思っていたのですが

無理でした・・・(´・ω・`)ションボリ

気付いた時には5時半で、彼からのメッセが届いていました。

(ノω・、) ウゥ・・・

彼には何も告げずに寝てしまっていたので
ちょっと心配させちゃったかな。
きっと寝ちゃったって思ったんだろうな。

もしこれが逆の立場だったら
私はきっとすごく心配して、彼に電話していたと思います。

そして、寝る前に頭が痛かったことを知らせて欲しかったって
思ったと思います。

なのに、それをしなかった私・・・。

求めるだけ求めて、自分はしないなんてサイアクですね。

彼は私ほど、気にしているわけではないと思うし
寝ているならそれでいいと思うんだろうけど
ちゃんと伝えておけばよかったって思いました。

そして、今日の彼。

仕事を遅くまでしていたみたいで、
帰ってきたのは深夜のようです。

PCのメールの調子も悪いみたいで、イライラしてる様子。

だから、もうちょっとで起きる時間だけど
ギリギリまで起きられないんだろうなと思います。

まだまだ仕事が忙しいみたいだから
無理せずに体を大事にして欲しいなと思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/370-cd4de5e3
trackback
