スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダでの滞在
カナダに行ったら、彼の部屋に泊まらせてもらいます。
彼はカナディアンの友だちとシェアしていますが
年末は不思議な組み合わせで過ごすことになりそうです。

まず、彼と私。

もちろん、カナディアンの友だちと奥さん



友だちのお兄さん。

何とも奇妙です。

以前、友だちと奥さんが一緒ということは書きましたが、
それにお兄さんも加わっちゃいました。

その友だちは知っているけど、奥さんとお兄さんは
よく知らないのでほんとにドキドキです。

そんな時期にお世話になるし、クリスマスも重なるから
プレゼントを持っていこうと思って探してきました♪

かわいいジェリーキャンドルです☆

カナダには、日本以上に様々なキャンドルがあるけど
ガラスの中にクリスマスツリーや雪だるまの入った
かわいいものは、あまり見かけないのでいいかな~と思って。

奥さんも一緒だし、かわいいものでも喜んでくれるかな。
割れないように気を付けて持って行きます!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/371-b8acbd69
trackback
