スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
離れないよ
彼のことが大好きな私( o´艸`o)

一緒にいる時は、ほとんど彼にくっついてます。

カナダにいた時は、ほぼ毎日彼に逢っていました。
それでも彼と2人でいる時は、ピトってくっついていました。

時期が来たら、遠距離になるって分かっていたからかな。
そのことに関係なく、彼にくっついていたかったからかな。

それは今でも分からないけど、一緒にいたらずっと傍にいたい。

その気持ちは今でも変わりません。

この前、彼とスカイプをしながら
彼との再会をイメージしてました☆

今度、コテツに逢ったらね。

うん。

絶対、コテツから離れないんだ!
 コテツにずっとくっついてるんだ♪


うん、分かった。

何を宣言してるんだか・・・。
って感じですが、それが一番の楽しみなんです♪

彼にギュってくっついて、彼の温もりを感じることが
私にはとっても大切なことなんです。

10月に逢った時は、一緒にいられたけど
隣で眠ることができて嬉しかったけど
ゆっくりできる時間がなかったから・・・。

今度は、誰にも邪魔されずに(?)
好きなだけ彼にギュってくっついていたいな。
着いた日は、絶対離れないと思います。

オレもソラから離れない。

とか言ってくれたら、舞い上がるほど嬉しいけど
それはちょっと無理でした・・・。

でも、私がそんなことを言っても
嫌がらずに受け入れてくれる彼だから、
ちょっとは同じ気持ちでいてくれるんだろうなって
勝手に思ってます。

彼に逢って、一緒にいられることの幸せを
いっぱい感じたいです。

今、そうやって考えているだけで
すごく楽しみになってきました。

今すぐにでも逢いたくなってきたけど
あともうちょっと、我慢、我慢・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
No title
ラブラブですね^^!
私たちはどうだろう^^w
今は息子が一番可愛い^^!

カナダの再会のときに水道も出てると良いですね!
2007/12/07 16:47 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
子どもが生まれたら、やっぱり一番になるのかな~。
そんな日が来るといいけど・・・。
nanakoさん家族もいつまでもみんなでラブラブでいてください♪

カナダの水、私が行く頃には濁ってなければいいな~。
ちゃんとチェックしてきます!
2007/12/08 00:39 | URL | edit posted by ソラ
No title
コテツさんへの想いが満ち溢れていますね。
もう・・・ソラさんほんとに可愛いなぁ(*´艸`)

少しでも傍に居られるように、離れるわけにはいきませんよね☆
コテツさん大好きなソラさん・・・
ソラさんが大好きなコテツさん・・・
お二人が早く逢えますように。幸せをめいっぱい感じられますように。
2007/12/12 19:24 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
彼のことが好き過ぎて、ちょっと危ないかな・・・。
でも、彼はそんな私を受け止めてくれるからいいですよね。

普段逢えないからこそ、その分想いも募ります。
幸せをいっぱい感じてきます☆
2007/12/12 22:51 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/372-3fefb50b
trackback
