スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
またですか・・・?
去年の11月中旬。

バンクーバーでは大雨の日が続きました。
ほんとにすごい大雨で嵐のようでした。

その後、大変なことが起こりました。

水道の水が全て濁ってる・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

トイレの水で気付いた私。

初めは、流れていないだけかと思っていました。
でも、水道から流れる水は全て・・・。

それからしばらく、

スーパーからミネラルウォーターが消えました。

私たちも遠くまで水を求め、大量の水を持ち帰りました。
重くて、ほんとに大変だった・・・。

そして、今年。

先日の雪の影響か、また濁ってるそうです・・・。
レストランなどでも、水を出せないと言われたそう。

ソラが来るまでに何とかなればいいんだけどな。

と、彼。

私が行く頃にもまだ濁っていたら・・・

。:゚(。ノω\。)゚・

ショックです。

カナダの浄化システムはあまりよくないようで
大雨が降ると、濾過しきれないらしいです。

全く、困ったものです。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[カナダのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/373-e1508278
trackback
