スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
イライラ・・・
最近、仕事が忙しくて大変そうな彼。
毎日遅くまで仕事してたけど、
昨日は早く帰ってこられそうってことで
私も安心していました。

でも、彼からのただいまメールには・・・

色々あって遅くなってしまいました。
 ちょっとイライラしてるので、
 メール書く元気ありません。


と書かれていました。

(´・ω・`)ションボリ

きっとそんな時もあるんだ。
仕方ない。
それでも、ただいまメールをしてくれたことに
感謝しなくちゃ。

そう思いながらも、ちょっと寂しかったり・・・。

私はイライラしても、彼に対しては
そんな風に思ったことがないので
悲しい気持ちの方が先に来てしまいます。

イライラしている時は、私のことも鬱陶しく思ったり
嫌になったりするのかな。

きっとそういうことではないんだと思うし
分かってはいるんだけど
そんな風に考えてしまう自分が情けなくなります。

イライラする時は、あまり余計なことを考えずに
休みたいんですよね。

余計なこと・・・。

私も・・・余計なこと・・・か。

ダメダメ!!

かなりネガティブになってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そんな時は、そっとして見守ってあげることが
一番なんですよね。
それが一番の優しさなんだ、きっと。

まだまだ大人になりきれていない私。

これでは、彼も疲れちゃう。

もうそろそろ起きる時間だけど
今日は大丈夫かな。

話したくない気分かな。

イライラが治まっているといいな・・・。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[彼のこと
comment
No title
わかります。。。
そういうわけではないと思いつつ、というかそれは納得しているのに寂しくなってしまう気持ちは抑えられないんですよね↓↓

彼さんのイライラの原因が早く取り除かれるよう、解決するよう、私も祈っています☆
2007/12/08 11:58 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
頭では分かっているのに、心が寂しさを訴えてしまうんですよね。
でも、今度は私が仕事のことで落ち込んでます・・・。
自分の無力さが嫌になります(´・ω・`)ションボリ

ひなちゃんにも祈ってもらって、彼も元気になってるかな。
2007/12/08 23:01 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/374-83cf4d00
trackback
