スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の次は私
先日は彼がイライラして元気がなかったけど

今度は・・・

私。

今の仕事は自分の好きなことがしたくて始めたこと。

それなのにやればやるほど

心の辛さ
会社との考え方の違い
自分の無力さ

に押しつぶされそうになります。

大好きだった子どもがちょっと嫌になったり
子どもが欲しいと思う気持ちにも歯止めがかかり
どう関わったらいいのか分からなくなってきました。

逃げ出したい・・・。

そう思っても、実際には無責任なことできないし
してはいけないことだと思っているから
どんなに辛くても文句を言っても寿退社する以外なら
倒れるまで続ける気がします。

このモヤモヤは、いつになったら消えるんだろう。

なんて、社会人失格ですね。
考えが甘いのかもしれません。
辛いのは、私だけじゃなくてみんな同じ。
その中で頑張っているんですよね。

またネガティブなブログになってしまいました。

反省・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/376-db04f520
trackback
