スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ちょっぴり回復
今日は出掛けるはずだったんだけど
予定が変わってのんびりな休日になりました。

なので、久しぶりに彼とゆっくりおしゃべり。

彼はたっぷり寝たけど、風邪が悪化・・・。
もっと体力つけてもらいたいな。

でも

ソラと話して心は元気になったよ。
 ありがとう。


そう言ってくれたからよかった。

私も彼の声を聞いて、ちょっと回復しました。
話をしている途中に彼はまた寝てしまったので
まだちょっぴりですが・・・。

あと2週間後には、空港に向かってます!
その頃には、彼も私ももっと元気になってるはず。

今から楽しみ♪

Whistler.jpg

去年、彼と一緒に行ったウィスラー。
2010年にはここで冬季オリンピックが開催されます☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
No title
おひさしぶりです!大変ご無沙汰しております。
なかなか遊びに来れなくてすみません(>_<)

お二人ともあまり調子が思わしくないようですね。
心配です・・・。
でもこの時に少し回復できたようで良かった。
心が元気になってくれたならそれだけで嬉しいですよね。

ソラさんとコテツさんが元気になれますように。

そして、もうすぐ逢えますね!
逢えたらお二人とも笑顔になれるんじゃないかな( 。・_・。)人(。・_・。 )
2007/12/12 19:19 | URL | edit posted by きさ
☆きささん☆
また遊びに来てくれてありがとう!
最近の私たちは2人揃って疲れモード。
彼は体調も崩してるみたいだし。

でも、逢う時に元気でいられるように・・と
今は無理せずに過ごしているところです。

逢ったら、疲れも吹っ飛んではしゃいでそうです( o´艸`o)
2007/12/12 22:48 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/377-e307dfbf
trackback
