スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
今日もまた♪
母と一緒に先週行ったモールへ。

先週は服を買ったけど、今度は靴。
カナダに履いていく靴がありません・・・。
パンプスやブーツで10時間も飛行機に乗る勇気はないので
スニーカーで行きたいんだけど、
今持っているスニーカーではさすがに行けません。

靴ばかりは、安くても足に合わなければ辛いだけ。
それでも、高いものは買えないし、
でも21.5cmとお子様サイズに合う靴など簡単には見つからず。
スニーカーは紐で結ぶからいつも大きいサイズですが。

そして、見つけたスニーカー。

IMG_1399-2.jpg

幅が大きくないので、履いてもスッキリ。
ちょっとヒールもあるから、ちびの私でもちょっとは
スタイルがよく見えます。

でもお値段が・・・。

ほんとに必要かな。
買うの、もったいなくないかな。
ちょっと高いしな。

かなり悩みました。

でも、カナダに行くにはやっぱり必要だし、
大事に履けばちょっとしたお出かけ用にも
ルンルン気分でいられるし
雨の日もきっと大丈夫!
10%オフだし!

ということで、買っちゃいました☆
手持ちの防水スプレーもなくなりそうだったから
靴を長持ちさせるにはやっぱり必要と思って
これも一緒に・・・。

カナダに履いていくんだ♪

ユニクロでは母にヒートテックインナーを
買ってもらっちゃいました♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:5   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10 14:16 | | edit posted by
No title
かわいいですね☆
ゴールドっていうのがステキです♡♡
カナダ行きにむけて着々と準備が進んでいってますね♪
元気なくなったとき、ソラさんのブログ見ると「ほわぁ~」と元気になります(^ω^)
2007/12/10 18:27 | URL | edit posted by みずき
☆みずきさん☆
そうなの~!
ゴールドがかわいいの♪
これ履いて、彼に逢うのが楽しみ!

私のブログで元気になってもらえるなんて嬉しいです!
ありがとう☆
2007/12/11 00:00 | URL | edit posted by ソラ
はじめまして♪
いつもチラ見させて、いただいてました(^^)
カナダと日本・・すごいですね~
けど、どんな遠くても心は繋がっている
羨ましいです(^^;

もうすぐ会えるんですね~♪
風邪などひかないように気をつけて下さいね~
またきますね~(*^^*)
2007/12/12 06:56 | URL | edit posted by ゆぅ
☆ゆぅさん☆
いつも見に来ていただいていたようでありがとうございます。
カナダと日本、ほんとにすごいですよね、距離が・・・。
その分、心は繋がっていると信じています。
それを感じていただけて嬉しいです♪

ぜひまた遊びに来てくださいね☆
2007/12/12 22:45 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/378-b46a797d
trackback
