Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
睡魔・・・
最近、疲れが溜まっているのか
夜遅くまで起きていられなくなりました。

お肌の為にはいいことだと思うけど
彼が起きる時間に電話しても
すでに寝ぼけている私は、ちゃんと話ができません。

彼も最近は早起きできないくらい疲れているから
仕方ないですよね。
これが、時差の辛いところ・・・。

彼は、疲れている時はしっかり寝た方がいいって
言ってくれるし、その通りだと思うけど
話したいことは色々あるのに、それができないのが
辛くて寂しいです・・・。

今週、来週と忙しさがピークなので
時間を大事に使わないと、自分一人では仕事が終わりません。

でも、それが終わった次の日にはカナダだから
準備も進めないとなのに、なかなか進まない。

できることから片付けて、カナダ行きまで
体調を崩さないように気をつけないとね☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/380-7df73d7d
trackback
