Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
10日後☆
10日後の今頃は、飛行機の中。
太平洋の上を飛んで、もう少しでカナダ!

というところだと思います。

そう考えるだけで、ドキドキが止まりませんヾ(≧∪≦*)ノ〃

彼の年末の休みも決まったようです。
仕事かと思っていた日も休みになったみたいで
彼と一緒に過ごせる日が一日増えました♪

それだけで幸せいっぱいの私v(≧∇≦)v

彼に栄養たっぷり、愛情たっぷりのごちそう(?)を
食べてもらうために食料を調達しなくちゃ!

それがすごく楽しみです!

彼と一緒に買い物をするのは
洋服とかおしゃれなものだけじゃなくて
スーパーとかで食料を買うことも楽しくて好きです♪

彼の大好物をたくさん作ってあげるんだ☆
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
No title
いいですよねーー!楽しんできてねーー!

我が家の年末は
なんだか家に居るようです!
クリスマスも家?
まあ、それなりに 何かしようかな?
2007/12/15 15:20 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
ほんとにあとちょっと・・・。
でも、あまりの忙しさに何もしてないです。

彼とのんびり過ごす為に頑張ります☆

nanakoさんもご家族でのんびりなクリスマスを
過ごしてくださいね♪
2007/12/16 00:35 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/382-bcf3e271
trackback
