スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ちょっとだけパワーを
最近、仕事の疲れとイライラが溜まっていた私。
今もまだ解消されてないけど・・・(A;´・ω・)アセアセ

そんな私の状態を一番分かってくれているのは
やっぱり彼です。

イライラしていても、涙が出てしまっても
どんな時でも優しい声で受け止めてくれます。

だから、そんな彼に甘えてしまう私。

そんな彼からのメールは・・・

じゃあ、ちょっとだけパワーを。

 ・・・
 ・・・

 愛してるよ、ソラ。
 (〃´3`)ノ゛⌒☆ンンンッマッ♪



キャー(*/∇\*)

でも、すごく嬉しくて
ちょっとどころじゃないパワーが出ました☆

まだ明日も仕事とカナダ行きの準備で忙しい日になりそうだけど
あと一週間後には仕事も終わってハッピーでいると思うから
それまで何とか頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
わくわく♪
ついに一週間後なのですね~!もぅ、私までワクワクしてきました。
飛行機の中でどんなにもどかしく思うのでしょうね。それがまた幸せなんですけれどー^^

お仕事大変でしょうけれど、頂いた特大パワー(笑)とカナダ行きの楽しみを励みにしてもう少し頑張ってくださいね。
あと体調には十分お気をつけください。何よりも健康一番ですv
2007/12/16 00:40 | URL | edit posted by しぇりー
No title
愛してるの言葉はほんとに大きなパワーになりますね♪
彼の存在に感謝!ほんとにありがとうって感じです^^

もうすぐカナダ!いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね!!
2007/12/16 00:44 | URL | edit posted by あくび
☆しぇりーさん☆
そうなんです~!
そして、一週間後はもう飛行機の中!
ソワソワしっぱなしのような気がします。

仕事もあと少し!
頑張ります☆
2007/12/16 19:38 | URL | edit posted by ソラ
☆あくびさん☆
公開コメント、ありがとうございます!
あくびさんのコメント、嬉しく思いながら見ていました。
そのままにしていてごめんなさい。

この言葉を聞くだけで元気になれますよね。
そう思っていてくれていると分かっていても
やっぱり言葉にしてくれることが嬉しい♪

カナダ、いっぱい楽しんできます!
2007/12/16 19:40 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/384-107ce23f
trackback
